卒論で頓挫してたJavaScriptギャルゲーですが
開発を再開したいと思います。
前回は途中で混乱していったので、これを機会に
開発日記を付けたいと思います。

最初なので、この日記について少し
書いてる人:tijins(知人s)
書いてる事:ブラウザ上で動くギャルゲー(エロゲ?)を目指す

まぁ、私事についても少し
なんていうのか大学、単位が取れない、留年しそう……、ひきこ(ry
とか、で疲れた時にギャルゲーに感動して救われた身です。

Wiiとか、携帯とかOpera搭載されてる家電も増えてるし
非PCで動くギャルゲーがあれば、F大に結構居た
似たような境遇の人間も救われるんじゃないか
とか、携帯で開発&実行できるエロゲーがあれば
面白いとか、よく分からない理由で開発してます