Android(SonyのXperia専用)アプリを更新しました。
normal

今回の更新は、レビューで頼まれていた機能の追加です。
ユーザーの声を直に聞けるというのは良いですね。

実は、今回追加した機能以外にも、何点か指摘事項があったのですが
スモールアプリという性格上、最小限の追加にとどめました。

(タイマー機能を付けるべきかとも悩んだのですが……
最終的に、目覚まし機能があるから不要としました)

●通常画面の長押しで設定を表示
時計画面を長押しすることで、目覚ましメニューが表示されます
alarm_image

●通知はバイブレーション
通知音やバイブレーション時間の設定を付けようかとも思ったのですが、とりあえず振動のみ3秒間に固定しました。


他のアプリと同時に起動・表示できるスモールアプリは、ソニーXperia独自の拡張なのですが、Android標準にして欲しい機能の一つです。