マッチングの気配さえ無かった件について、反省点をまとめておく。

参加時30歳男性、ブサメン、チビ、禿げ掛け、童貞
これが原因だよ!だと終了なので、建設的なのを考える

○ヲタトークしてしまった
 オタク婚活なおで、プロフィールシートに好きな作品書いてるわけですよ
 「これ、どんな作品ですか?」
 「へぇーー面白そうですね」
 「そうなんですよ〜。アニメにも実写にもなってて・・・まぁ、実写は酷いんですけど」

 婚活に来たのに、布教されたり、布教したりしていては駄目ですね。
 ( ゚д゚)ハッ!

○作品にばかり興味が行ってしまった
 プロフィールシートに知らない作品いっぱい書いてあって、イチオシされてるわけですよ
 アニメやゲームの内容よりも、本人の事話すべきでした。
 (相手もオタク。無効から聞かれるのも、私の事よりもアニメ等に関する事だった。)

○機会を有効に活かせなかった
 3回のフリートークタイム、可能なら同じ相手に話すべきだと思いました。
 →3回とも別の人と話すものだと思ってた。


次回はアイムシングル社の婚活パーティに参加する予定です。
(アエルラのパーティ埋まってる)