中間投票で投票されないし、カプラ無いし……
時間がないねん、できる事は何でもやる!

って事で、結婚相談所の説明会に行ってきました。

・ツヴァイ
 イオングループが運営、唯一株式上場している結婚相談所
 と大手っぽかったので、最初に聞きに行きました。
 
 全国に支店を展開しているということで、近所の店舗に。
 まぁ、予約無しで行ったのも悪かったのですが、商売気が無くて茫然……

 ツ「今までに異性とお付き合いされた事はありますか?」
 私「ありません(震え声」
 ツ「……」 (残念な憐れむような表情
 ツ「それだと、厳しいかもしれませんね……」

 正直に言ったねぇ
 分かってたよ?
 でも、そこはウソでもできるって言わないと、入会しないよね??

 美男美女がツヴァイで出会って結婚するビデオを見せられました。
 仕事もできる美男美女がツヴァイ使うとかオカシイんじゃないかと……

 予約すればもっと詳しい説明もできるという事でしたが、モチベーションがダダ下がりになってしまったので、予約はしませんでした。


 楽天オーネットの説明は次回w