オーネットの紹介書から申し込んだ方と会ってきました。

メールや電話等、リアルタイムで連絡できる手段を聞いていなかったので、待ち合わせ場所で相手が分かるのかが、まず不安でした。

写真はお互い開示していたものの、低解像度ですし、髪型変わってるかもとかね。


主要駅での待ち合わせは厳しいだろうと、少し小さめの駅を待ち合わせ場所にしました。

電話番号聞いておけよ!って思われるかもしれませんが、個人情報教えたくないという女性も居るようで、面接して信用されるまで、無理に聞き出すのは止めたほうが良さそうです。

●食事
初回面接はお茶のみって方も居るようですが……
食べ物の話題が使えないと、もうお通夜状態確定なので、食事を。
好きな料理聞いて、お店探したのは私です。

●ブラブラ
食事後2時間くらい街なか歩きながら話しました。
他の方がいるお店の中で婚活の話題は、相手によっては相当嫌がられると思います。
歩きながらだと会話も弾みますね

●帰りに
アドレスを教えて頂きました。